トップページ ニュース ログイン ラウンダーズについて
テキストウォーズ
ログイン
「テキストウォーズ」は文字を入力するだけで
作れるシューティングゲームです!

文章やAAが迫り来るシューティングが
誰でもカンタンに超速攻で作れます!

お気に入りのフレーズやAAでゲームを作って公開しよう!


公開ゲーム一覧

プレイ人数:43 ステージ数:3 更新日:2013/03/30 作成者:グラジオラス
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:21 最終敵追加:2013/04/25 20:09
まぁやってみましょう

プレイ人数:11855 ステージ数:5 更新日:2008/08/28 作成者:ハグレン
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:100 最終敵追加:2013/04/22 11:29
パーンってさせていただいでます。暇つぶしに☆最高

なお、このゲームは実際の団体名、個人名は架空の・・・んなわけねーよ。カルト教団を参考にさせてもらってます。おや誰か来たみたいだ。ドアを叩いてうるさいなー。もう。以下、説明。
東方頭破七分 〜Daisaku of faith



 創価学会。新宿区の信濃町の境界にある寂れたカルト教団である。
 ワハハ本舗を忘れたエア本がここを寝床にしているかの様に、いつも一般人以外の信者で賑やかであった。
 創価学会男子部の多い学会に一般人の入信希望者など居る筈もなく、学会におわす先生は信者不足に悩んでいた。



 ――そんな学会にも転機が訪れたのである。



プレイ人数:29109 ステージ数:7 更新日:2010/11/03 作成者:オオヤアキオ
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:88 最終敵追加:2013/04/05 23:46
戦国悪い話スレおなじみの面々を太平の世の為に成敗しよう。

1面 広島城ステージ
2面 一乗谷ステージ
3面 鹿児島城ステージ
4面 宮津城ステージ
5面 青葉城ステージ
6面 金山城ステージ
7面 ????

もしもクリア出来たなら・・・
http://iiwarui.blog90.fc2.com/

ここからネタになりそうなエピソード入れてやってください。

(追記)一応、ボスの出てくる地域にちなんだものが出てくるように敵のステージ配置をちょっとだけ変えました。

プレイ人数:13 ステージ数:5 更新日:2011/09/23 作成者:どらごん
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:33 最終敵追加:2013/03/15 17:38
たんじゅんにそうちゃんをそうさするゲームです。
ドラクエのモンスターをたおせー

プレイ人数:21 ステージ数:10 更新日:2011/09/23 作成者:どらごん
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:21 最終敵追加:2013/03/15 00:16
なんかいろいろ

友泉ばすけ


プレイ人数:46 ステージ数:3 更新日:2012/12/31 作成者:かびかび
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:10 最終敵追加:2013/03/14 20:14
カービィ>まりお

プレイ人数:247 ステージ数:5 更新日:2009/08/08 作成者:chingpop
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:20 最終敵追加:2013/02/05 19:15
ふわふわしーシューティング

プレイ人数:2283 ステージ数:6 更新日:2010/01/17 作成者:どんとスマイル
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:97 最終敵追加:2013/01/06 17:02
ニコニコ動画のシューティングゲー

◆お知らせ◆色々と更新しますた(1/17)
・プレイヤーの敵追加機能をフリー化しますた
    (追加した敵は6面に登場します)

 毎月1日ぐらいにランキングリセットします
      今月のトップを目指せ!

  プレイヤー さんの■ステージマイリスト■
●sm01 青い人が(プレイヤーを)倒せない
備考 岩男のアゴに沿って撃ちまくれば楽勝
    まさか ここでボム使いませんよね?(ニヤニヤ
●sm02 にこにこ☆ちゃ○んねる
備考 あの人がホイホイと追いかけてきます
    後方弾幕があれば効率よくダメージをくらわせれますよ
●sm03 ゆっくりしていってね!
備考 ゆっくりしていってね!(慎重にプレイしましょう)
●sm04 U.D.L5の圭一は最強なのか?最終鬼畜ウッディ・U
備考 たまに冨竹プリンセスを発動する事があるようです
    当たり判定がデカいので注意
●sm05 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
備考 とにかくウザイ攻撃手段を連発します
    ここまでノーミスでいけたら神です。(うp主には無理でした(笑))
●sm06 この動画は権利者の申し立てにより削除されました
     視聴できません。
備考 プレイヤーが追加した敵はこのステージに
    出てきます。

★作者のぼやき★
一応、テキストウォーズの(β)版初期からの
作品なのに、このプレイ人数に泣いたw

プレイ人数:78 ステージ数:4 更新日:2012/11/29 作成者:unknown
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:16 最終敵追加:2012/12/23 13:36
クリスマス。

そんな神聖な時期に出没するリア充……。

……私たちで、倒しませんか?

しかし、協力者はいません。

大丈夫、あなたなら出来ます。

さぁ、行こう!!

プレイ人数:149 ステージ数:5 更新日:2012/04/10 作成者:反乱
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:18 最終敵追加:2012/12/19 20:37
北方Project第1弾。読みは「ほくほう むげんごく」。





【無料】好きな文章でタイピング練習!


面白ハッシュタグ発見サイト!