トップページ ニュース ログイン ラウンダーズについて
テキストウォーズ
ログイン
「テキストウォーズ」は文字を入力するだけで
作れるシューティングゲームです!

文章やAAが迫り来るシューティングが
誰でもカンタンに超速攻で作れます!

お気に入りのフレーズやAAでゲームを作って公開しよう!


公開ゲーム一覧

プレイ人数:236 ステージ数:4 更新日:2008/08/31 作成者:エア本
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:35 最終敵追加:2012/07/16 23:36
いつか立派なお笑い芸人になるという夢を抱いて東京にやって来たマチャーミー・パーンフィールドであったが、伸び悩み当初の志を失ってしまう。世間に嫌気が差し酒に溺れ東京の大都会を彷徨ううちに、不気味な館に辿り着く。何あろうそこは某宗教団体の研修所であった。

以前よりその噂を伝え聞いていたマチャーミーは真相を暴いてやろうと、興味本位で忍び込んだは良いが、すぐに多数の会員に取り押えられてしまった。その場はたまたま某宗教団体の会員であった清水フミコさんの執り成しにより事なきを得たものの、彼女により半ば強引に女子部の会合に参加させられることとなる。

胡散臭さを感じながらも渋々参加したマチャーミーであったが、そこでいつしか信仰の喜びに目覚めてしまう。それが悲劇への引鉄になるとも知らずに・・・。
グサ・パーンタインは急遽救助へ向かう。
「パンブレラ」とは?マハローwwとは?
マチャーミーを救い謎を探るべく、本部へ駆け込んだ。

プレイ人数:5188 ステージ数:3 更新日:2009/07/27 作成者:どうしてこうなった
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:100 最終敵追加:2012/07/15 11:07
どうしてこんなゲームを…

プレイ人数:49 ステージ数:4 更新日:2011/03/23 作成者:僕の名前は名無し
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:11 最終敵追加:2012/06/29 19:17
なんとなく適当に作りました。

プレイ人数:176 ステージ数:3 更新日:2010/08/16 作成者:クエーサー
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:62 最終敵追加:2012/06/02 12:38
激突要塞!+のテキストウォーズ

プレイ人数:30 ステージ数:3 更新日:2010/05/05 作成者:Un satan
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:18 最終敵追加:2012/05/24 16:45
北斗有情破顔拳で敵を倒せ!


プレイ人数:24 ステージ数:5 更新日:2010/10/30 作成者:unknown
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:18 最終敵追加:2012/05/22 15:05
クリア者はなんかAA入れてって

プレイ人数:1151 ステージ数:5 更新日:2010/01/03 作成者:ニット帽の人
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:45 最終敵追加:2012/04/30 01:08
20xx年、ニコニコ動画で活躍しているニコラッパー達全員を巻き込んだ盛大なBEEFが勃発! 新参のキミは愛用のMICを手に取り、単身戦火の中へ飛び込む。果たして、キミはこのBEEFを鎮めることができるか…!

※只今製作中につき5ステージのみ。
 敵グラとかアクションとか、
 アドバイスくれると助かるです。

プレイ人数:103 ステージ数:10 更新日:2012/10/22 作成者:Ruka.H
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:44 最終敵追加:2012/04/18 22:59
その名の通り
テニスの王子様に出てくる必殺技などを主人公のリョーマになって倒していくゲームです。

頑張ろう!

プレイ人数:264 ステージ数:5 更新日:2012/03/18 作成者:peneposu
 クリア後にプレイヤーの敵追加あり 敵種類数:25 最終敵追加:2012/04/04 17:39
うひゃぃう!!

プレイ人数:635 ステージ数:10 更新日:2009/09/16 作成者:maru9
 プレイヤーの敵追加あり 敵種類数:100 最終敵追加:2012/04/01 12:07
聖水をもとめて聖水神ルナががんばるSTG





【無料】好きな文章でタイピング練習!


面白ハッシュタグ発見サイト!