トップページ ニュース ログイン ラウンダーズについて
本音チェッカーメーカー
ログイン

「本音チェッカーメーカー」を使えば
自分だけのジェネレータが簡単に作れます!

好きな言葉やセリフで作って
みんなに遊んでもらおう!

ブログやHPにも設置可能なので、
あなたのサイトがジェネレータサイトに大変身!
なんてことも出来る画期的な素敵ツールです!




本音チェッカー一覧

てきとうな
アクセス数:990 本音数:50 更新日:2008/09/27 作成者:gameflash

人は誰しも心に魔物を飼っている
アクセス数:962 本音数:50 更新日:2009/05/21 作成者:仕事するべき
人の心の闇を知ったとき
本当のやさしさが見えてくるのです

ストレス発散にどうぞ
アクセス数:941 本音数:14 更新日:2011/02/10 作成者:unknown
罵りまくるよ

人間関係丸分かり!?
アクセス数:931 本音数:50 更新日:2010/05/09 作成者:生生。
さあ、この本音チェッカーをやって目を覚ますんだ!

どう思われてるの?
アクセス数:924 本音数:8 更新日:2008/09/28 作成者:fumika
面白いから試して見てね♪


※腐向けです
アクセス数:909 本音数:24 更新日:2009/08/10 作成者:雨雲
アニメキャラの名前を入れてみよう^^
なかなかのできですが・・・。
結果がドキドキですよ(腐)
さあ、いざ、夢の世界へ。。。
(注意!! あってないかもしれませんが、ご了承ください、ジャンプのキャラあたりなら合う可能性大)

人間関係丸分かり!?
アクセス数:825 本音数:20 更新日:2010/08/08 作成者:フラ

本音!??
アクセス数:779 本音数:30 更新日:2011/03/28 作成者:ダイヤ

ラグナの知り合いがどう思ってるか丸わかりっ!
アクセス数:779 本音数:50 更新日:2009/05/28 作成者:とうやん
ショックを受ける結果があるかもしれませんが、
笑って許せる人のみやってくださいまし。

即興でキャラの相関図を作りますぜ
アクセス数:775 本音数:20 更新日:2010/03/23 作成者:アズマ





【無料】好きな文章でタイピング練習!


面白ハッシュタグ発見サイト!