トップページ ニュース ログイン ラウンダーズについて
本音チェッカーメーカー
ログイン

「本音チェッカーメーカー」を使えば
自分だけのジェネレータが簡単に作れます!

好きな言葉やセリフで作って
みんなに遊んでもらおう!

ブログやHPにも設置可能なので、
あなたのサイトがジェネレータサイトに大変身!
なんてことも出来る画期的な素敵ツールです!




本音チェッカー一覧

こんな装備をしてみよう。
アクセス数:613 本音数:32 更新日:2009/08/23 作成者:空級
こんな装備をしてみよう。
こんなものも上がるかも。

好きなひとの名前だけを入力してください
アクセス数:1234 本音数:20 更新日:2009/06/12 作成者:莉零
好きなひとから言われたい言葉を収録。
それにあたったらラッキーです!
女性専用

人間関係丸分かり!?
アクセス数:151 本音数:22 更新日:2009/06/08 作成者:
遊びで作っているものですので、本気にして自殺なぞせぬように;

お宅のあつまり
アクセス数:390 本音数:29 更新日:2009/06/07 作成者:鋼夜
アニメキャラでやってね

人間関係丸分かり!?
アクセス数:825 本音数:20 更新日:2010/08/08 作成者:フラ


人間関係丸つぶれ!?
アクセス数:144 本音数:40 更新日:2009/06/03 作成者:かんかん
本当に・・・なんだ・・・?

サブタイトルなんてないよ!!
アクセス数:79 本音数:32 更新日:2009/06/02 作成者:ユキミンパピ
ま、してみよう

気になるあの人の本音がわかります
アクセス数:339 本音数:40 更新日:2009/05/30 作成者:窓辺
中心人物と周りの人の名前を入力すると、お互いの本音がわかります。
周りの人の名前は自由に変えられるので好きな人の名前を入力してください。

ラグナの知り合いがどう思ってるか丸わかりっ!
アクセス数:779 本音数:50 更新日:2009/05/28 作成者:とうやん
ショックを受ける結果があるかもしれませんが、
笑って許せる人のみやってくださいまし。

アクセス数:235 本音数:50 更新日:2009/05/27 作成者:ゆきの





【無料】好きな文章でタイピング練習!


面白ハッシュタグ発見サイト!