トップページ ニュース ログイン ラウンダーズについて
本音チェッカーメーカー
ログイン

「本音チェッカーメーカー」を使えば
自分だけのジェネレータが簡単に作れます!

好きな言葉やセリフで作って
みんなに遊んでもらおう!

ブログやHPにも設置可能なので、
あなたのサイトがジェネレータサイトに大変身!
なんてことも出来る画期的な素敵ツールです!




本音チェッカー一覧

あの人の1人言を笑ってしまえ☆
アクセス数:7350 本音数:50 更新日:2009/05/16 作成者:イチオ
ギャップっていいですよね。

追記:ツンばっかだったのでデレもたしましたー
    うーーん50個足りない・・・。

人間関係丸分かり!?
アクセス数:7326 本音数:23 更新日:2009/03/24 作成者:瞬殺鬼エネミーク
楽しいからやってみてよ

あの人の胸の内を。
アクセス数:6389 本音数:50 更新日:2009/05/15 作成者:momo
まあ一服。

「うわぁ…」ってなったりならなかったり
アクセス数:5006 本音数:50 更新日:2008/10/08 作成者:ふらん
リアリズムを追求…したつもりっ!
追求したら面白さがどこかに消えました(

人間関係丸分かり!?
アクセス数:4999 本音数:50 更新日:2008/09/11 作成者:motoko
作った本人は頭がどうかしていると噂されています。
若干腐要素あり


人間関係丸分かり!? こんなのでわかるかー!
アクセス数:4333 本音数:27 更新日:2012/01/07 作成者:ダイヤ

うにょーん
アクセス数:3508 本音数:20 更新日:2009/01/16 作成者:
よくあるベタなツンデレです。
たまに変なのも入ってます。

人間関係丸分かり!?
アクセス数:3148 本音数:50 更新日:2008/11/12 作成者:盗り夫

どき☆どき
アクセス数:2699 本音数:50 更新日:2008/09/16 作成者:
※ちまちま設定しなおしてるので結果が変わったらごめんなさい;

色々アレな単語も入り乱れてます。
ランダムなのでフィクションです。…多分!

*フルネームだと結果が重複する可能性が
あるので呼び名やニックネームで入力しても
楽しいかもです〜*

君は何処の戦闘員!?
アクセス数:2489 本音数:50 更新日:2010/04/20 作成者:UJ
特撮系がオススメです。
入りたい組織を入力してみましょう。
あなたはその組織から必要とされているのか、はたまた・・・。





【無料】好きな文章でタイピング練習!


面白ハッシュタグ発見サイト!